8/28/2012

最近のハマりもの Sour Lips@Star Provisions



このグミ、かわいいと思いませんか?






SOUR LIPS

くちびるのかたち♪ 
名前の通りすっぱくてやみつきになるのです~・・・!
量り売りなので(秤は置いてないけど)、
好きな分だけ買えるので便利です。

でも、すっごく食べにくいので、
歯にトラブルがある人は難しいと思います。。

(追記:↑こんなことを言っていた私がこのグミを食べて歯の詰め物がとれました・・・。
ご注意ください・・・)



FRITTATA
Potatoes, Leeks, Goat Cheese, Chives and Parmesan

ちょっとクセがあって美味しいです。




いつもお昼時は長蛇の列です・・・







ご存知の通り、かわいい雑貨もいろいろ置いてあります♪
チーズなども豊富♪

以前、Bacchanaliaで閉店間際にお店を出たら、
帰り際にここでComplimentaryのパンがもらえちゃいました。
選び放題ですごく迷っちゃったけど、妙に嬉しかったです(笑)



1198 Howell Mill Road, Atlanta, GA 30318









復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
よかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

いつもとちょっと違うブログランキング↓
blogramで人気ブログを分析



0 件のコメント:

コメントを投稿