8/13/2012

パワースポット 美しい町セドナ♪

応援クリックありがとうございます♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



Grand Canyonを後にして、
US‐180 S, AZ-89A Sを通って、Sedonaに向かいます。


途中、曲がりくねった道路をひたすら走って峠を越え、
2時間ちょっとでSedonaに入りました^^



Red Rock Countryと言われている通り、
見渡す限りの赤い岩山!
とても美しい町です~♪














山々が絵のように綺麗なんです~♪











まず最初に立ち寄ったのは、
ビジターセンターです♪


ここで詳しい地図や一日ツアーなどをチェック。
教えてくれた方もとっても親切でした♪

Sedona Chamber of Commerce Visitor Information
331 Forest Road, Sedona, AZ 86336
Call  (800) 288-7336 or  (928) 282-7722
Fax (928) 282-3916




セドナの町はこんな感じ♪



今まで町らしい町を通って来なかったので、
すごく新鮮で嬉しかった・・・!










Public Parkingがその辺にたくさんあるので、そこに停めて、
徒歩で友人&ビジターセンターお勧めのレストランに♪


Cactus Salsa
サボテン入りのサラダ^^






Chicken Pasta
パスタもアルデンテ!
お久しぶりにお目にかかりますという感じ。









Cowboy Club

Uptown Sedona
241 North State Route 89A
Sedona, AZ 86336
 (928) 282-4200
OPEN DAILY 11AM - 10PM





食事の後は、
いよいよ4大ボルテックスめぐりです!







復興支援や途上国支援、難病の子ども支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂き有難うございます♪
よかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿