9/04/2013

3.1 フィリップリム for ターゲット



もう9月ですね~~~(><)
あっという間に!
秋に突入!

9月からはイベントが満載なので体に気をつけていきたいと思います>3



そして、なんと言ってもドキドキしているのは、



3.1 Phillip Lim for Targetの発売日がもうすぐだということです~(><)


9月15日(日)まであと少し!


8月中旬にその一部が公開されて、
ネットでも超話題になっています!!!





Lookbook Image 1

Photos from Target


Lookbook Image 3



Lookbook Image 11


Lookbook Image 14


そして、なんと言っても私のお目当てはですね、バッグです。




Phillip-lim-target-bags




PhillipLimTargetPashlieBags_2013_8.jpg

Photo from RACKED


Pashliをぜひとも購入致したいです!

だって、$34.99なんですもん>3


3.1 Phillip Limだったら$650なのですよ↓



これは正真正銘、
3.1 Phillip Lim Pashli Mini Sachel $650↑


うーんやっぱりご本家はかっこいいですね。。。



でも彼のデザインを$34.99で買える日はコレを逃したらもうないかと・・・
もちろん素材とか作りは全然比較にならないでしょうけど。
普段使いに気兼ねなく使えそうです。


というか、他のも色々ほしい・・・31 hour weekenderに似たものもあるし。



Fashionistaのインタビュー記事によると、
5年前から既にTargetから彼に打診があったとか。
でも彼は断り続けていたそう。
その時はまだ彼はまだ自分の事に集中していて、
コラボする意味合いを理解していなかったそう。
Targetのように大きな会社と仕事をするということは、責任も大きいということ。
この5年の間にもTargetは彼の元に通い続け、
そして、彼はようやく今だと思ったそう。

Fashion newsの記事では、
「私がTargetと協業したいと思った理由の1つは、
クールでシック、またアクセスしやすいコレクションを作り上げることができると感じたからです」
とコメントを発表しているとのこと。




そして、


なんとジョージア州Duluthのターゲットには、
明日9月5日(木)のプレス向けイベントのために、
既に並んでいる模様がアップされてます~(><)



limsanity.phillip.lim.target.2013.2.jpg

Photo from RACKED



うーん、これからもっとオシャレにディスプレイするのでしょうか・・・








ミネアポリスに本社を置く、総合ディスカウント百貨店チェーン。
全米に1778店舗あるそうです(2012年時点)。
今年3月からはカナダにも進出してます。
前回のTory BurchやDVFとのコラボに引き続き、目が離せません。



3.1 Phillip Lim
(スリーワン フィリップリム) 

2005年にNYを拠点とするファッションブランド。
レディース・メンズウェアはもちろんバッグなどのアクセサリーまで幅広く展開。
クリーンでカジュアルフェミニンを追求したファッションが特徴。
デザイナーのPhillip Limは、
オレンジカウンティで中国系アメリカ人の家系に生まれる。
(FASHION PRESS参照)

ちなみに、2013-14年秋冬コレクションのCMは東京で撮影されたもの。
モデルは水原希子さんです。
映像もかっこいいけど、音楽がいいですね~。






何はともあれ、実際に手にとって見られる日が待ち遠しいです。




ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿