9/14/2013

アトランタメイドのショップ ATLANTA MADE



最近私のお気に入りのお店です。




1187 Howell Mill Road, Atlanta, GA 30318

アトランタの才能豊かなアーティストの作品や、
アトランタで作られている商品を集めたお店というかギャラリーです。



ここで一目ぼれしてしまったPaulという作家さんの作品、
迷いに迷ってついに購入してしまいました!




白地に土色の掠りの2色使い、
そしてちょっと変わった形に魅かれてしまいました。


あとは、

友人の飼い始めたワンちゃんへプレゼントも購入♪




Emma Doodles

自然食品を使った、保存料が入っていない手作りクッキーです。


☆ブランドストーリー☆
Emmaという名前はオーナーの飼っているワンちゃんだそうです。
Emmaは靭帯を損傷して手術を受けたのですが、
回復は非常に難しくさまざまな合併症を引き起こしてしまったそう。
その間、彼女は食べることを止めてしまい体重が落ちてしまったのをきっかけに、
飼い主は彼女がもっと興味を持って食べてくれる食事を作ろうと努力したところ、
めでたく彼女が食べてくれるように!
それをもっと多くの人にシェアしようと思ったのが、
このEmma Doodlesというブランドを作った経緯だそう。



いいお話じゃないですか!(T T)



Georgia以外にもAlabama, Arizona等、
30以上の州のショップに置いてあって買うことができるようです。
ショップリストはコチラをクリック。
もちろんネットでも買えるよう。

ペットを飼った経験がほぼない私。
友人のワンちゃんが美味しく食べてくれたようで、
ひとまずヨカッタヨカッタ♪




アメリカ南部ランキング参加中↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


2 件のコメント:

  1. ma*qui9/19/2013

    花瓶、素敵ですね~☆Alanaさんらしいです!デコレーションにもなって存在感があっていい感じですよー(●´ω`●)
    立て続けに花瓶割ってうちは今あきらかに花瓶不足です。。。それで義理の妹さんが去年たくさんくれたんですが・・・どれも大きくてデンバーからもって帰ってこれなくて(ぷ)今年サンクスギビングに持って帰ってきます(たぶん)

    ワンコ、本当に喜んで食べてましたよ~♪顔(口!?)が長いから横からポロポロこぼしてましたけど(笑)嬉しそうに無我夢中でカリカリ食べてました♡ 初めてもらったプレゼントだったから、本犬(?)はもちろん、私も嬉しかったです~!もったいなくてちょこっとづつあげてしまってますが、かわいいのでハンサムな彼女の女子度が一気にあがりました♪
    このクッキー、取扱店がコロラドにもあるみたいですね。また買ってあげたいと思います♪ ←もちろんこっちで買いますけど(笑)
    本当にありがとうございました♡

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます! 
      あら、花瓶不足だったんですね、バースデープレゼント花瓶にすればよかったかも!
      たくさんあるイメージだったので・・・

      本犬、ウケますよ、何のことか最初わからなかったのですが、本人のワンコバージョンってことですね^^;

      そうそう、意外にこのクッキー全米で買えるみたいですね!
      お口にあったみたいで安心しました。
      いえいえ、ほんの少しなのにわざわざブログに取り上げてこちらこそすみません。
      私の人生初のワンちゃんの買い物で自分でも妙に嬉しく。。。
      あとは実際に会ってご挨拶せねば♪

      削除