9/25/2013

Toastmasters存続の危機 >>>本日キャンセル



【10/10 6:47pm更新】

10月も基本的に開催されるようです。
本日も7時からあります!
____________________

【9/26 2:17pm更新】

たった今、今夜のToastmastersがキャンセルになった旨、通知が来ました。
万が一、ご興味持ってくださった方がいらっしゃったら申し訳ありません。
来月からどうなるか現時点で不明です。

_________________

ご興味がおありでご都合のつく方、ぜひお越しくださいー。



 Free photo from Toastmasters.org


Public Speaking の上達を目指すためのToastmasters club。
アトランタにも数多くあるようですが、
ノンネイティブ向けはあまり多くないと思います。
よく分かりませんが。

そんな貴重な場が、なくなろうとしてます〜>_<
(引越しやその他の事情で人数が減ったため)


Dunwoody Baptist Church
room D-202
1445 Mt. Vernon Road, Dunwoody GA 30338

第2、4木曜日 7pm-9pm

友人たちにすっごくいいよと勧められて、
ようやく別の授業から解放されて参加し始めたのに…
先生もとっても素敵なのに。
3回きりだなんてイヤ。

もう今日ですが、26日(木)に10人以上集まらないと、
10月から開催されないそうです。

ぜひ。




アメリカ南部ランキング↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 件のコメント:

  1. リコ9/28/2013

    こんにちは

    残念ですね><
    人数が増えてくれると良いですね。
    日本でも、こういうのあると良いです!

    返信削除
    返信
    1. そうなんです~。
      来月も開催されるよう願ってます!

      日本にもトーストマスターズ クラブがたくさんあるようですよ♪↓
      http://www.district76.org/ja/clubs/

      私もいつか帰国したら参加してみたいです。

      削除