9/14/2013

【直前情報】3.1フィリップリム for ターゲット 



とうとう明日に迫ってきましたフィリップリム(><)

TargetのFacebookページで取扱店一覧が掲載されてました♪

ついでなのでジョージア州の分だけでもこのブログに貼り付けたかったのですが、
うまく表示できず・・・
けっこうほとんどのお店に入ってるようですが、
中には例外もあるようです。

ご興味ある方はウェブで御覧下さい。

ちなみに時間は発表されていませんが、
オンラインでも購入可能になるとか。


私のように最高に盛り上がっている人が大多数ですが、
冷たいコメントを残す人もわずかながらいましたね。
(そんな方はもちろん買わなければいいだけの話なのですが^^;)

CNBCのウェブサイトでは、
ミッソーニとのコレクションを凌ぐ人気になるだろう
とのこと。
私のこのささやかな個人ブログでも、
フィリップリムについて書いた前回の記事がとんでもないアクセス数になったので、
注目度はやっぱり高いのかなと思います。


でも、蓋を開けてみなければ分らないですね!


昔からコラボとか数量限定とかに弱いんですよね~・・・

この性格直らないですかね。。。



しばらくの間、夫がおらず、
その間に一人ぶらり旅でどこかに遠出しようと思っていたのに、
なんだかんだと予定を詰め込んだら、結局遠出できませんでした。
今日も朝から出かけようと思っていたのにまだ家にいる私。
これからちょっとお出かけしてきます。


お天気が良くて気持ちがいいですね~♪





アメリカ南部情報↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ



4 件のコメント:

  1. こんばんわ〜!どうでした?戦利品、ありました?私もコラボ品、かーなーり、弱いです。3店舗回って(苦笑)数点ゲットしてきましたー。明日またブログに書いておきます♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!戦利品ありましたよ!
      お陰様で欲しいものは全てゲットできました>3 
      頼まれていたものが最後までどうなるかわからなかったのですが、無事にそれもゲット・・・ 
      異様に疲れたところに、午後夫を迎えに空港に行ったので、午前中に習い事行くのすっかり忘れました・・・
      あり得ない・・・

      ブログで公開されるのですね!楽しみ!今からお邪魔しに行きます♪

      削除
  2. リコ9/18/2013

    こんにちは

    お元気ですか?
    私ターゲットが大好きで先日も思いっきりかさ張る物を買って帰ってきました><
    家が近くだったり日本に郵送してくれたらなと思います。

    日本は秋の気配を感じる今日この頃です。ゆっくり温泉に行きたいです^^

    返信削除
    返信
    1. はい、お陰様ですこぶる元気です!
      リコさんはいかがお過ごしですか?

      ターゲット好き多いですよね♪
      かさ張るものって何かしら、でも無事に持って帰れて良かったですね!
      私は割れ物を頼まれて持って帰ったことがありますが、ちょっと緊張しました>3

      温泉いいですねー、私も行きたいです><

      削除