9/19/2013

限定コラボ・フィリップリム for ターゲットの結果は・・・?


<追記11/22, 2013>

Mini Satchelのストラップが結構長めだったので、
友人からベルトの穴を開ける道具を借りて、
自分で何個か穴を追加しちゃいました♪
Bagの素材はポリウレタンです。

<追記終わり>



相当盛り上がりました、フィリップリム祭り。


人生初、列を自分で作っちゃいましたヨ。


我ながら呆れますが、
色々ブログで騒いだので時間経過と共に纏めてみたいと思いますー。



発売前日10:30 P.M. 

twitterで「一点だけもう販売が開始されているわよ!」というツイートを発見。
Online限定販売のKhaki Valise Travel Bagをとりあえずポチッとし、
その後、朝まで寝てしまう・・・


$59.99 明け方には完売。



発売当日5:00 A.M. 

ハッと目が覚めてOnlineを覗くと、既に欲しいBagたちが全て完売に・・・
ショックでしばし呆然。


5:30 A.M.

近くのTargetに到着。
が、予想に反して(いやいや予想通り?)誰もいな~い・・・!
我ながら寂しすぎる・・・


7:00 A.M.

ネットでの購入を試みながら一人待つこと1時間半(笑)
ようやく次の女の子が到着。
「ウソでしょ~、あなただけ?!」と失笑・・・



空も、私の気持ちも、だいぶ明るくなりました!
でも最終的に6人・・・


8:00 A.M.

ようやくオープン。
余裕で買えると思ったのに、売り場に着くとあり得ない状況が!
肝心のBag、4個並んでいるだけ。。
みんな迷える子羊状態で、
店員さんに尋ねるも、さすがアメリカ&アトランタ?
ナント、、コレクションのこと知らない・・・(^^;)




8:15 A.M.

ようやく別の店員さんがbackから在庫を出してくれてきた頃には、
お客さんが大幅に増加・・・!
並んだ意味、本当にナイんですけど!!!




その後も紆余曲折ありましたが、
私の戦利品はこちら~♪


各$34.99。
安い&かわいい!(><)!








こちらは友達と家族に購入を頼まれていたBagたち。
私もマスタードイエローのmini Satchel欲しかったけど、
1個しか確保できなかった(悲)





夫の冬のカーディガンも♪ 
これがなかなかしっかりしたつくりでGoodでした!$34.99
自分だけだとちょっと心苦しいので・・・


色んな意味で大興奮させてくれたフィリップリム。
さっそく毎日大活躍してくれてますー♪


(夫にこんなにBagが何個も要るのかと呆れられていますが・・・)






ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

4 件のコメント:

  1. レポ、待ってました♪まあ、5時半に着いちゃったのですね!?それは凄すぎる!!しかもお店の人、コラボのこと知らないってのがかなりウケます。結果的には狙っていたものがゲットできて良かったですね~!私もサッチェルは黄色いのが欲しかったんです、元は(涙)。でもご存知のとおり、出だしが遅かったのでしょうがない・・・グレーも十分気に入ってます♪あのコラボ関連商品、日本でもさっそくオークションだとかで出回っているみたいですけど私たちのサッチェルも2万近いお値段ついてます!そして私が$26程度で買ったトップスも8000円くらいとか。火曜日にもTargetに行ったのですが、あのコーナーはごっそり跡形もなく消えてました。まだ2日しか経ってなかったのに。まさに幻のコラボでしたね!!

    返信削除
    返信
    1. ふふふ、はい、そうなのです。
      最終的に良かったので今となっては笑い話です。
      2万円ですかー!高いですね・・・
      まあ、手に入れられる確率と手間と送料等入れたらやっぱり高くなっちゃうのもわかりますが^^;
      さすがに2万円なら、私は足してご本家のレザーを買いたいですね。
      でもどちらにしてもご本家も日本ではもっと高いでしょうから、やっぱり2万円は安いほうに入るのかしら。

      あら、もうごっそりないのですか!?
      それはまさに幻ですね!

      削除
  2. ATL Seikatu9/25/2013

    Alanaさんの情熱が伝わってきました!笑
    きょう、たまたま近所のTargetに用があっていったのですが、まだありましたよ。バックもまだ8個くらい、洋服は結構ありました。これのことか!と思わず手に取ってみてしまいました。笑  恥ずかしながら、このデザイナーのことは今回のことで初めて知った私には購入まで至らなかったのですが、彼を好きな方たちには嬉しすぎるイベントですよね!
    Alanaさん、おしゃれ上手な感じがするので、きっとサラっと身につけている戦利品は本家のものに見える可能性大です♪ 

    返信削除
    返信
    1. 今頃はリターンが多い時期でしょうね~!
      確かに私の行ったターゲットでも洋服は最初からかなり残っていました^^;
      物によっては縫製明らかに雑だったり、生地が残念なものもあり。。。
      私はアトランタに来て服装にこだわらなくなってしまったので、ちょっと反省してます。
      でもいい意味で力が抜けたので良かったです。


      削除