9/07/2013

東京おめでとう!!!



2020年オリンピック&パラリンピック、

決まりましたね~!!!

嬉しい~~~~~!!!!!

招致にこれまで頑張って下さった方々、
本当に有難うございました(><)


素晴らしいプレゼンだったみたいですね!!!




以前、このプレゼンの練習の様子を追った番組を見たのですが、
プレゼンのプロに話し方や気持ちの伝え方を特訓してもらっていて、
とても感動しました。


いくら自分だけで思っていても、
相手に伝わらないと意味がないですもんね。



2020年、私は何をしているだろう。


家族で応援に行けたらいいなぁ。


そしてボランティアにも参加させてもらいたいです!!!



ちょっと話はずれますが、

今日、Georgia Techのジムに友達と行ってラケットボールしてきたんですが、
1996年アトランタオリンピックで会場になったプールを見てきました♪





オリンピックつながり(笑)
奥に五輪マークが、見えますか!?




すごーく立派なGymでした~!


東京も、そして日本もこれからもっともっと活気が出てきますね!


本当に楽しみ♪





ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿