9/20/2013

タイガー・ウッズ&アダム・スコットに接近!



フェデックスカッププレーオフ最終戦、
Tour Championship by Coca-Colaがここアトランタで現在開催中です!

9月19日(木)~22日(日)


ゴルフ好きの友人が誘ってくれて、
9月18日(水)Practice Roundに行って参りました♪
この日のみカメラOKなのです。



ゴルフ場はEast Lake Golf Club
アトランタのダウンタウンから5マイルほどでアクセス抜群です。

East LakeのParkingは使えないとのことで、
Atlanta Bravesの本拠地、Turner Fieldに駐車して、
そこから無料のシャトルバスで向かいます。



7時半にTurner Fieldに到着して、8時位の最初のシャトルバスに乗車。



何台も連なって、遠足気分(笑)





10分程度ハイウェイを走って到着です。

持ち込めるバッグは6×6×6(インチ)と小さすぎる!
明らかに大きなバッグ持ち歩いていた人たちもいたんですが、一体・・・






ミケルソンも間近で練習中♪





タイガー・ウッズも笑顔で歯がキラリ♪




こんな間近で見られるなんて!
練習情報がないから、一体誰がどこで練習しているかわからないのです。
この日の大きな目的の一つを達成できました。





ミケルソンはKeegan Bradley(27歳), 
Jordan Spieth(20歳)たちと4人でまわっていました。





我らがお目当て、アダム・スコット(33歳)をようやく発見!
お一人で集中しています。
遠かったからか、ギャラリーはとっても少なくてラッキー♪







 インタビューに答える姿もカッコイイ(><)







歩く姿も素敵♪





胸元のUNIQLO、Mercedes-Benzマークも輝いてる~!



でも何と言っても極めつけはこのショット・・・(><)





素敵な笑顔いただきました~♪

(って友達が撮ってくれたんだけど、私も斜め後ろにいたので私にも向けられていたと信じたい)



その後もアダムについていく私たち。




惚れ惚れしますねー







本人だけじゃなくて、きちんと練習も見ています。






ミケルソンのボールがギャラリーに当たってしまって、謝りにきたところ。
直接か跳ね返りかは分らないけど、おじいさん頭を氷で冷やすことに・・・
みんな笑っていたけど大丈夫だったんでしょうか。
家族がついていたから心配ないと思うけど。。。

お詫びにグローブをプレゼントされてましたが、
ご本人はそれどころじゃなかったんじゃないかと。
そのあとフォローあったかも知りませんがわかりません。



それにしてもミケルソンの人気は凄すぎて、
サインもらうのは覚悟決めなければならないですね・・・
とても届きませんでした。





この日書いてもらったサインは6人↑

そのうち、本日のRound2時点で1位~3位が全てこの中にいるのです。

 1 Henrik Stenson  -10 (右から3番目)
2 Adam Scott       -5  (一番右上)
 3 Jorden Spieth  -6 (左から2番目)

頑張った甲斐ありました>3 
でも一番はAdam Scott応援しちゃいます。


明日・明後日楽しみですが、
私はJapanFestのため両日見られません。
ネットでチェックしたいと思います~。

ちなみに、折りたたみイスは必要ありませんでしたね。
ゆっくりどこかで落ち着いて見ている場合ではありませんでした。


アメリカ南部ランキング参加中↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿