9/28/2013

今年のジャパンフェスト2013


今年もJapanFestが終わってもう一週間ですね(><)!

早すぎます・・・


一葉式いけ花展は今年も成功裏に終わりました♪



エントランスで出迎えてくれるのは、
竹と網代を使った背丈以上の大きな作品。





どの角度から見ても素敵です~!






先生の作品。
欄間を縦にお使いになったそうです!







私の作品。
お借りした素敵な花器を生かすべく頑張りました。





以下は他メンバーの作品♪















この日はお誘いした知人・友人達のうち、
4組がなんと同タイミングでご来場!
更に何も伝えていなかった友人達も来てくれて本当に幸せでした。

ゆっくり話せなかったけど、
やっぱり友人たちに見てもらえるって嬉しいものですね~^^


一葉式いけ花 日本語ホームページはこちら↓
Ichiyo School of Ikebana




さて、パフォーマンスのほうはと言うと、



Matsuriza/Taiko Drumming

演奏も素晴らしかったそうですが、
見ていてもとっても楽しめるショーだったそうです。
普段はフロリダのWalt Disney Worldで観られるとのこと。





裏千家淡交会アトランタ協会/茶道デモンストレーション

私も舞台に初登壇させて頂きました>3

着付の先生のお陰で、
今年から自分で着られるようになって嬉しさ倍増♪





Kazunori Kumagai/Tap Dance

初めて間近でタップダンスを観ましたが、
人間技とは思えないすごい迫力。
かっこよかったです!





あいにく土曜日は大雨でしたが、日曜日は快晴。
日本食レストランが例年に比べてかなり少なくなっていたのが淋しかったですが、
プロのパフォーマンスが観られてすごく楽しい週末になりました!


来年もJapanFestで盛り上がりましょう!



アメリカ南部ランキング↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿