8/26/2012

9/1~ジョージアの陶器市 in Watkinsville


一年経つのは早いもので、9月ももう目の前ですね。
日本の皆さま、台風の影響は大丈夫でしょうか。
現在フロリダに接近しているISSAC、
ルイジアナ方面に向かっているようで心配です。
どうかどうかお気をつけ下さい(><)



さて、今週末から素敵なイベントが小さな町Watkinsvilleで始まります。


ジョージア州の陶芸家たち50人による作品が一度に楽しめ、
さらに、ショッピングができるイベントです♪




10th Annual Perspectives :
 Georgia Pottery Invitational

               Event Websiteより

September 1-19, 2012
10am-5pm

34 School St. Watkinsville, GA 30677
Free admission & open to the general public
※一部のWorkshopのみ有料です

Gala Reception & Preview Sale : August 31, 6-9pm
(Open the public, $5 Admission)





昨年の様子をちょっとだけ~♪











そして今年は、下記をはじめとして様々なWorkshopがあります♪


Exhibition of Ikebana Flower Arrangements
~ジョージア陶芸家たちの花器とのコラボ~
Saturday & Sunday, Sep 8 &9
 OCAF Art Center 1902 Building

私も出品させて頂きます~^^


Ikebana Flower Arrangement Workshop
Saturday, Sep 8, 10am-12pm
School Street Studios, 34 School Street, Watkinsville, GA 30677

私の先生、ElaineによるWorkshopです♪
すごく素敵な先生なのでぜひ!
$25で事前申し込みが必要です^^



詳しくはEvent Website (OCAF)で!

私の昨年のブログ記事はコチラ




Atlantaからは北東に1時間ちょっと♪
ちょっとした小旅行で楽しいかも。
ご興味のある方はぜひ足をお運びください~^^

でも早いほうがオススメです。
どんどん売れちゃいます。








復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
よかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

いつもとちょっと違うブログランキング↓
blogramで人気ブログを分析



0 件のコメント:

コメントを投稿