8/22/2012

ゴルフコンペ@Trophy Club


とある週末、ゴルフコンペに夫婦で参戦~♪

場所は、


前回ここに来た時は、落ち葉で苦戦しました(笑)
でも季節はすっかり流れ、既にコースの記憶はほぼナシ。




朝の練習段階でなぜかちょっと嫌な予感・・・


そこにはゴルフを始めたばかりと仰る方が!!!


もしや、
私のビリの座が危うい・・・!?



な~んて、ほんと失礼すぎますよね・・・(笑)
でも心配でしょうがなかったのです。
なぜなら、
ブービー賞(下位2位)は上位2位の方と一緒に次回の幹事になるのです~。。。



お楽しみとは聞きつつも、
超お上手な方たちばかりのコンペ、
前回に引き続き間違いなく私がビリと踏んで臨んだのですが、
予想外の状況です!


さて、3組目としてスタート。
ご迷惑を散々おかけしながらではありますが、
優しくて超お上手な皆さんと天候(+ 夫のサポート)に恵まれ、
無事に楽しく(特に後半)、18ホール周ることができました♪

本当に有難うございました!







基本的にまっすぐなホールが多いですが、
幅が狭いので球が曲がってしまうと結構大変みたいです。
私は曲がることは少ないですが、とにかく飛距離が短すぎるのでお話になりません。

15135 Hopewell Road
Alpharetta, GA
30004



さて、終了後はゴージャスなお宅でパーティーを兼ねた結果発表。




結果・・・



来月の幹事となってしまいました(泣)
がーん・・・・ (←古い)




でも

2位の方がとっても優しそうな方で、
基本的に取り仕切ってくださるようです(!?)
いずれにしても早くご連絡しなければ・・・







復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
よかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

いつもとちょっと違うブログランキング↓
blogramで人気ブログを分析



0 件のコメント:

コメントを投稿