4/13/2013

Masters 2日目トップJason Dayのサイン♪



今年もMastersの練習ラウンドに行ってきました。



アトランタから車で東に2時間半です。
町全体が盛り上がっています。
駐車場はFreeのところがいっぱいだったので、
今年は$20のところに停めました。
ケータイは持ち込めないので、車に置いて行きました。
小さいバックにカメラを入れてゴー!

80度越えでかなり暑かったです・・・
日焼け止めを塗り損ねたところが痛い・・・




暑くてドリンクを飲んでも飲んでも喉が渇く(><)
向かいに座ったおじさんはシカゴのゴルフ団体のChairmanでした。





いるだけで楽しい♪








Per 3 Contestを堪能♪











そして、なんと目の前にはJason Day♪


2日目時点でトップですよ~♪
このままの調子で頑張って!!!






サインしてもらいましたが、
とってもかっこよくてやさしかったぁ♪
一緒だった赤ちゃんも最高にかわいかったです。




 お花が咲き乱れています。





Azaleaが美しい・・・





マキロイ♪














ミケルソン♪







美しいクラブハウス♪




素晴らしい一日でした~!



そして、




この右のサインがJason Dayのもの♪





いろいろと散財してしまった・・・!


でも何事にも変えがたい一日でありました。


(追記:最後の最後までJason Dayにはハラハラどきどきさせてもらいました!
残念ながら3位でしたが、私にとってはとてもいい思い出になりました。
素晴らしい経験をありがとう~~~♪ 
それにしても16&17番ホールで、Disgustingとか言われて可哀想でした・・・
彼自身も緊張してしまったと言っていました。)




復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿