4/28/2013

KitchenAid Mixerでパンを捏ねてみました




KitchenAidでパンを捏ね、
オーブンで焼いてみました。









初めてにしてはなかなかの出来。
妙にもちもちしているけど・・・練りすぎ?!
友人たちのように素晴らしいものではありませんが、
手作りはいいものですね。
自らを追い込むためにパンを最近全く買っておらず、
久しぶりのパンとのご対面です。








それにしても、このKitchenAid、
なんとも強烈な赤。







何を隠そう、このKitchenAid、
5ヶ月前に買って先日初めて開封したんです。ハハ。
5ヶ月前と言えばThanksgiving。
夫には本当に使うのか・・・?と言われましたが、
買ったら使いますよ~と言いまして衝動買い。
なのに、結局開けてすらいなくて、
中身に不具合とかあったら困るなぁと思いながらも、
延び延びにしておりました。

実際開けたかったんですけど、
とにかく重くて箱から出せなかったことと、
気持ち的に作る余裕がなく不精してました。。



そして、
先日ようやく意を決して開けましたら、
ナント!


土台のゴムが一つないではありませぬか・・・
カタカタ安定しなくてとてもじゃないけど使えません。
想像が当たってしまって自分なりに反省しました。。。
(いくらアメリカでも交換・返品には期限があるし)とは思いつつも、
(いや、ここはアメリカ、絶対に大丈夫)と信じましてTargetに行きました。



結果、
中身も確認せずに、
「全く同じものがあったら交換していいよ」と言われました^^;

しかし、
売り場に行ったところ同じ型番はなかったのでした・・・
KSM75ERとKSM95ERの違い。
それでしょうがなく95をサービスカウンターに持っていきましたが、


ナント、


あっさりと取り替えてくれました。。。
ラッキー♪




でも、お陰でありがたくおいしく頂きました。

これから色々作りたいと思います。
でも日本に帰ったら置き場所なさそう・・・





エコや難病の子供たち、盲導犬、
途上国支援等のクリック募金ができます↓
クリックで救える命がある。


いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿