4/27/2013

桜、いけ花、リラックス



桜もう散っちゃいましたね。
でも、いけ花でも楽しませてもらいました。





@ Kobe Steaksさん


周りの色が強いので、
普通優しい感じのお花はここでは負けてしまいます。

でも桜は別ですね。











こちらは、Hypericumの赤い実がアクセントです。







随分前のものですが、




個人的にはこういう個性的な感じのも好みです。
色をいじっちゃったのでかなり暗いですが・・・^^;





こちらは昨日、家にあった花材でささっと。





右の枝がちょっと・・・ですかね。
お花も気になりますね。
花器自体をもう少し右奥に置いたほうが良かったでしょうか。
こうやって直しているとエンドレスです。



いけている時は不思議と無になれるので、
頭がスッキリします。
ものすご~くリラックス下手な私にとっては最高の時間です。




それでは引き続き素敵な週末を・・・





エコや難病の子供たち、盲導犬、
途上国支援等のクリック募金ができます↓
クリックで救える命がある。


いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿