4/19/2013

タイムスリップ Historic district in Columbus




随分タイムラグがありますが、

Columbus(GA) に行ったとき、
ホテル裏のHistoric districtを散歩しました。




1800年代に建てられたかわいらしい家々が並んでいます。







円形のポーチ、素敵です。








黄色い壁と白い柱のコントラストが新鮮です。






アトランタにも似たような家がキング牧師の歴史地区にあるような。





空家もありました。





猫です。






何見てんだよ、




と言っているようです・・・










この両脇にずらーっと並んでいます。
ゆっくり歩いても10分位?
つかの間のタイムスリップでした。







The Wynn House(1839)

車を走らせていたら目に飛び込んできました。





お散歩している人に聞いたら、
普段はMeetingとかイベントのときに使っているとか。

白い円柱が堂々として立派です。





 The Elms(1844)
 Greek Revival Home with Doric columns and acanthus leaves

両脇の八角形(?)の部分が面白いです。







また、小さなメイン通りでフラフラしました。






エコや難病の子供たち、盲導犬、
途上国支援等のクリック募金ができます↓
クリックで救える命がある。


いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿