4/25/2013

ケネソーの美味しいレストラン Capers

最近ケネソーに用事があって、
週一で通ってます。

そこに美味しいレストランがあるんです♪



サーバーさんがすごく丁寧な対応で、
一人によっては色々と気を利かせてくれます。
お客さんもきちんとしてる方が多いです。















今回ランチのセットはクラブケーキを選びました。スープはエビのなんとか(笑)
かなりいい味出してます。ボリュームあるので半分持ち帰りです。









Caper's on Main Street
1635 Old 41 Highway
Kennessaw, GA 30152
http://www.capersonmain.com/

ただ、外観がシャビーな感じですので、知らないと素通りしちゃうかも!
Publixの隣の隣です。




エコや難病の子供たち、盲導犬、
途上国支援等のクリック募金ができます↓
クリックで救える命がある。


いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿