4/10/2013

オシャレ~なレストラン Watershed on Peachtree



ひさしぶりにレストランのアップします。

ランチのお約束。

混まないうちにということで、
開店時間の11:30a.m.に待ち合わせ♪


早く着きすぎたので広々としたホールでゆっくりメニューを見る(笑)







この日はあいにくの雨~・・・

このお方とランチ、2回中2回ともひどい雨・・・
偶然でしょうけど、印象に残りますね。
でもパーキングは外じゃないので濡れません。
Complementary Valet Parkingです。









店内はほんと素敵なのです~~~♪
なのに、この日カメラで撮った写真が全部ない・・・!

なので、これはお店のウェブサイトからお借りしました。
もっとウッド調で落ち着く感じでオシャレでした♪


この日のSpecial Menu, Soup GoodnessはSweet Potato^^

オレンジ色のスープに、
真緑のケール(オリーブオイルでちょっと炒めたようなもの)が乗っていて、
自然な甘みでとって~も美味しかったです♪
栄養満点ですね。




なのに写真がないのです・・・く、悔しい(><)







Lamb ragout♪  $16.50

これもこの日のスペシャル!
細かく裂かれたラムのラグーソースがパスタにからまってこれまた大正解!
悩んだ甲斐がありました~~~♪
大満足^^/

iPhoneで撮ったので唯一助かった写真!




ラテもおいしく頂きました!
2人でいろいろな話をたくさんしてテンション相当上がりました!
情熱的でお仕事バリバリなさっている素敵な女性なのです。
アトランタでも本当にいい出会いばかりです。



1820 Peachtree Road NW, Atlanta GA 30309

お店の人もとってもいい感じでした。
店内はビジネスマンで賑わっていました。






復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿