7/25/2013

ポットラックとホームパーティー



ここ最近は色んなイベントがありました!


お料理作る機会もたくさん>3





Potluck 1

素敵な国際結婚カップル&カワイイ女子たちと夏の夜♪





Anchovy Savory Pastry
Blue cheese Savory Pastry
Strawberries

アペタイザー担当。
Pastry Dough をKitchen Aidで捏ねて具を包んで焼くだけ。
この器&トレイ、ポットラックのときにかなり重宝してま~す。
このままどこでも持っていけるので。
T.J.Maxxでご購入(笑)





Mussels

バター等で炒めたパン粉とかパセリとか乗せてみた。







Potluck 2

ラジオDJでイケてる女子のfarewell party
寂しいですが、またどこかで会えるのを楽しみに!




Salmon croquettes(Salmon cakes)& Cole Slaw

レシピは以前このブログでもご紹介させていただいた、
『アメリカ南部の家庭料理』から♪





Home party

エモリーつながりで夫婦でお祝い会♪
といってもお相手の奥サマはMBA取得ですが^^;




白: 2011 Frogtown Vineaux Blanc, GA
赤:2004 Chateau Ducru-Beaucaillou Saint-Julien, France










Crabs on cucumbers







Mini tomato, Feta cheese & pine nuts





Lentil salad summer version♪




後半の料理は写真撮る暇無かった・・・


毎回、何にしようか色々悩むけど準備し出すと楽しいです~^^


作ってもらったものを頂くときが私にとっては一番幸せだけど・・・(笑)






アトランタは最近晴れる日が増えてきました↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿