7/15/2013

ベリーズ旅行5 San Pedroの町並み



さて、San Pedroの市内に潜入!


















カラフルなんだけど、想像よりはさみし~い感じ^^;
ゴルフカートが重宝しているようです。

夕方の食事時になると、通りは大混雑です!!





人気のあるレストランの一つ♪







Sail Away

ホテルの人に聞いた美味しいというコーヒーやさん。
なんと、スタバのマークが!!
驚きましたが、う~ん、カフェラテはいまいち薄かったです^^;



















ストリートにはお土産を売る露店が出ています。


私達はフルーツを盛れるような大きめなお皿を購入しました♪











ここのピンクシャンパンチョコレート、ほんと美味しかった(><)
やっぱり南国はチョコレートですよ!
お店出た瞬間に溶け始めましたが。
水上タクシー乗り場の目の前です。








人気のアイスクリームやさんみたい。






リゾートっぽく整備されている感じでもなく、
そのままのベリーズを楽しめるような町でした。

あっという間に見終わっちゃいます!

でもレストランはいっぱ~い!

レストラン、美味しい食事ははまた次回にしま~す☆
その後はようやく山編(マヤ遺跡)書きます!

スピードアップがんばります・・・





ベリーズ万歳!良かったらポチッとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿