7/29/2013

アトランタの園芸ショップとお花屋さん



日曜日の朝、お庭にかわいい来客がありました^^







おととい植えたばかりのお花(クルクマ)をじっと見つめている!




やっぱりうさぎちゃんもお花が好きなのね~(><)

アゲハ蝶もハチも集まってきます。



というわけで、今日はアトランタのお花ネタ。

近頃、ようやく庭の手入れに目覚めてよく行くようになった園芸ショップ

Home Depot Garden Center

Pike Nurseries

Boxwoods


今、花壇の仕切りを探してます。


切花の場合はこちらにお世話になってます↓





630 Angier Avenue Atlanta, GA 30308

会員にならないとお花は買えませんが、
色んな種類のフローラルデザインのクラスがあります。










2122 Faulkner Rd, Atlanta, GA 30324

こちらも会員にならないとお花は買えないですが、
品揃えも豊富でフレッシュだし気分があがります↑






もちろんすごくフレッシュで種類もたくさんありますが、
量もそれなりにまとまっているのでお値段はそれなりにしちゃいます。



なので、普段ちょこっとお花を買うなら、

Whole Foods

Fresh Market

Trader Joe's

Dekalb Farmers Market

などのスーパーマーケットが、一番安くて量もちょうどいいので重宝してます。


日本のように、
歩いたり電車に乗ったりして買い物することがほと~んどないので、
素敵そうなお店がたまに目に入っても、
立ち寄ることってなかなかできないのですよね。

「今何かあった?」と思った瞬間に通り過ぎている・・・
車は急に止まれない・・・



Florists in Atlanta↓

Michal Evans

Le Jardin Francais

Faith Flowers

Petals A Florist

Candler Park Flowers

Darryl Wiseman Flowers

Carithers Flowers

Florist Atlanta

Buckhead Wright's Florist

Blooms of Dunwoody


よくわからないので、どこかおススメのところあったら教えて下さい♪


ちょっと気になっているところ↓

Van Vliet and Trap in NY




では今日もよい一日を~♪



アトランタ、今日はお天気です!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿