7/26/2013

オリーブオイル& ビネガー専門店 Oli+Ve



ずっと気になっていたお店に潜入♪


世界中のエクストラバージンオリーブオイルを試飲できちゃいます!


バルサミコ酢も試飲できます♪






Historic Roswell
2003 Canton Street Roswell, GA 30075

Buckhead
3263 Roswell Road NE Atlanta, GA 30305




店内、ステキです。
(写真はBuckhead店)
昨年3月にオープンしたみたいですね。


店員さんもステキでとってもフレンドリーです♪


最初に好みを聞いてくれて、
希望に合わせて何種類でも味見させてくれます。

ペッパーを強く感じるものから、フルーティーなもの、
Flavoredのものまで何でも^^


私は今回、ポルトガルのCobrancosa Mediumというものにしました。






ボトルは3種類の大きさがあって、再利用できます。
私は色々これから試したいので一番小さいものに~。
でもすぐなくなっちゃいそうです。


友人が教えてくれた美味しいドレッシングをこれでじゃんじゃん作ります↑


動脈硬化や心筋梗塞、便秘、老化などを防ぐという
エクストラバージンオリーブオイル。
偽造も蔓延しているというし、
これからちょっとずつこだわっていきたいです~。






ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿