10/03/2012

幹事任務終了~@St. Marlo CC


あっという間に10月も3日目ですね。

お陰様で病気をすることもなく、
イベント月間を締めくくるに相応しいコンペ幹事の任務を全うし、
晴れて自由の身(!?)、になりました。

と言っても、もうお一人の幹事がほとんど全て手配してくださり、
私はニアピンフラッグ4つを手作りしたのみだったんですけどね~(笑)


首のヘルニアが再発して故障者リスト入りの夫は、
プレーこそできなかったものの、
私に代わって最後のスコア集計を担当してくれました。





この度のゴルフ場はこちら、St.Marlo Country Clubです。
Public Golf Courseにしてはちょっとお高め。
アトランタのPublic Golf Courseの中ではトップ3に入るそうです^^
(Facebookのページに書いてあるだけですが)




なかなかの門構えです。





グリーンも綺麗に整備されていて、
下手な私でもプレーしやすかったです。
周囲にはいつも行っているゴルフコースよりも、
かな~り大き目の素敵な邸宅がたくさん建ち、目の保養にもなりました。
(ってゴルフに関係ないですね・・・)






とても綺麗なゴルフ場という印象でした。
ゴルフ場の方たちはとても時間管理に厳しかったです。
数ヶ月前の口コミで、あまりにもCustomer Serviceが良くないと書かれて、
改善に取り組んでいるということでしょうか。




それはそれとして、
結果です。




私、当然のごとく最下位でありました・・・


でも一緒にラウンドしてくださった男性お二人が、
厳しくも優しくピンポイントで的確に私の練習すべきところを教えてくださり、
冗談抜きでゴルフが更に楽しくなりました!
練習するのみですね~。




7755 St.Marlo Country Club Pkwy Duluth, GA 30097




夫を越える日も近い!?






復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
よかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

いつもとちょっと違うブログランキング↓
blogramで人気ブログを分析





0 件のコメント:

コメントを投稿