10/01/2012

Ichiyo Exhibit in Watkinsville 2012


ちょっといけ花の記事が多くなっていますね。

今回は9月初旬から後半まで開かれていた
WatkinsvilleでのPottery Eventについて書きたいと思います^^



10th Annual Perspectives :
 Georgia Pottery Invitational


この陶器市において、ある週末、
Ichiyo IkebanaのExhibitが開かれました。



メインの建物入ってすぐのHallwayに、
こんな素敵な展示場が出現!

ライトアップやそれぞれの作品を置く棚など、
こんな風に設備に恵まれることって意外と少ないのです。




私の作品です。


この花器は、
昨年ここで購入したNancy K. Greenさんの作品です。



そして二日目。




綺麗にゆりの花が咲いてくれました♪






展示の準備も大切ですが、ショッピングも大切です(笑)

今年もまたまた素敵な作品を購入してしまいました。
Chris Kellyさんという陶芸家の花器です。

Nancyさんと同じく、やはり日本で焼き物を勉強した方なのだそうです。
やっぱり知らずと魅かれるものは、
日本の息遣いが聞こえるものなのでしょうか。








復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
よかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

いつもとちょっと違うブログランキング↓
blogramで人気ブログを分析









0 件のコメント:

コメントを投稿