10/04/2012

今年の展示 @JapanFest


おはようございます!
アトランタは快晴です。


今朝は、
先月中旬に行われたJapanFestにおける、
Ichiyo Ikebana of Atlantaの作品を一部♪









まずは私の先生の作品。


先生、大好きです~♪




メンバーの作品です。



流れるようなラインが美しいです~♪



こちらは男性と女性のコラボです。



二人のイメージそのままです(笑)
華やかさとワイルドさがよくマッチしてます!



かなり大きいアレンジもありました。



難易度が高すぎて、
私にはまだまだ遠い道のりですね~。






では最後に私の作品。


Amaryllisと Baby's breath、
そして大きな緑の葉はちょっと名前がすぐ出てきません・・・



2日間でたくさんの方々にお越し頂きました~~~♪
地元ラジオのインタビュアーもひょっこり来てくれて取材して頂きました。



では今日もよい一日をお過ごしください~♪








復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
よかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

いつもとちょっと違うブログランキング↓
blogramで人気ブログを分析

0 件のコメント:

コメントを投稿