10/08/2012

アトランタでStacy Londonのトークショー!


TLCの"What Not to Wear"でお馴染み、
ファッションコンサルタントのStacy London。


(AHC websiteより)

変わりたいと思う女性たち(家族や友達から提案・強要されるほうが多い?)を、
彼女とClintonがどんどん素敵に変えていくBefore/Afterを楽しむ番組です。
テレビで有名になる前は、
VogueやMademoiselleで働いていたそうです。

大きな口が魅力的でパワフルで素敵な女性だわぁ~、
と番組を見るたびにいつも思っていたのですが、
小さい頃は乾癬、そしてその後は拒食症と向かい合ってきたのだそうです。
トレードマークでもあるグレーの前髪は、
彼女が11歳のころからあったそうです。




そんな彼女が、明日9日(火)の夜、
Atlanta History Centerでトークショーを行うようです!



6pm- Cocktail Reception
7pm- Talk and Book signing

Ticket:$45 members、$55 nonmembers


色々乗り越えて自分のスタイルを確立している彼女のお話、
とても興味があります。







復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
よかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

いつもとちょっと違うブログランキング↓
blogramで人気ブログを分析




0 件のコメント:

コメントを投稿