10/10/2012

ゴシックチューダー様式のCallanwoldeでクリスマス♪


今朝はアトランタも結構冷えましたね。
50度(10℃)以下だったと思います~。
最高気温は73度(23℃)ぐらいまであがるみたいですが^^


というわけで、ちょっと早いですがX'mas tourのご案内です♪

(Callanwolde Websiteより)

言わずと知れたコカ・コーラ発祥の地、アトランタ


そのコカ・コーラ創業者のご子息Charles Howard Candlerが建てた、
歴史的建造物Callanwoldeが、
X'masにゴージャスなデコレーションをして公開されます。




日本語ツアーにご興味おありの方は是非私にご連絡ください♪





全体のイベント期間
12月7日(金)~18日(火)
平日&土曜日 10 a.m.- 4 p.m.
日曜日 11 a.m. - 6 p.m.
金曜日のみ9 p.m.まで延長

この期間のうち、2日間4回のみ日本語ツアーを開催させて頂く予定です。
実は日程はまだ決まっておらず、
ご希望の方が多い日にちにしようと思っています^^


チケット
$20 General Admission
$15 Seniors 65+
$12 Children 4-12
Free: Children 3 and under
$15 Group Tours of 20 or more

ただし、スペシャルイベントは別途追加料金がかかる場合があります。




スペシャルイベント
Premiere Party Thursday, December 6; 6 to 9 p.m.
一人$75、要予約。

Breakfast with Santa Saturdays, Dec. 8 &15 at 9 a.m., Courtyard
一人$20 (General Admission含む)要予約。

Teddy Bear Tea Sundays, Dec.9 &16 at 3 p.m., Courtyard
一人$25(General Admission含む)要予約。
大人一人につき子供4人まで、お子さんは4歳以上対象。



(Callanwolde Websiteより)

詳細はこちらのページで↓
Christmas at Callanwolde


もちろん、ストローラーや車イスもOKです。
中にはカフェもあるのでお茶とお菓子が楽しめます。
更には、家具やキャンドル、クリスマスクッキーなどのショッピングも楽しめちゃうそうです。


内装は、アトランタのトップインテリアデザイナー、
トップフラワーデザイナーの手によるデコレーションで、
今回誘ってくれた友人曰く、本当に"fabulous&gorgeous"だったそうです♪


今年で3回目だそうで、

ボランティア側ももちろん募集してますとのこと!





(Callanwolde Websiteより)
Chandler氏の遺志で、普段ここはアートセンターとして使われており、
お子さんのバレエや大人のダンス・アートレッスンがどなたでも受けられます。
私がミーティングで行ったときも、
チュチュを着たかわいい超かわいい女の子たちがいました(><)

Callanwolde Fine Arts Center
980 Briarcliff Road, Atlanta, GA 30306


ちなみに普段は家具など一切入っていないので、
今はその雰囲気を楽しむことは出来ません。
一年でクリスマスだけの特別イベントのご案内でした^^

日本語ツアーにご興味おありの方は、
私のメールアドレスまでご連絡お願いします♪
alana.atlanta2010アットマークgmail.com
※アットマークはご自分で@へご変換お願い致します。









復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
よかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

いつもとちょっと違うブログランキング↓
blogramで人気ブログを分析





0 件のコメント:

コメントを投稿