10/06/2012

川のほとりでピクニック~♪


おはようございます。
アトランタは今日も快晴です♪

こんな日はどこかに出掛けたいものですね!
(私は叶わず・・・ですが)


そうそう出かけると言えば、
先日、川のほとりで素敵な時間を過ごしました。




Chattahoochee Riverのほとりでみんなでピクニック♪





ぜ~んぶ、友人のプロデュースであります!
こんなことをさらっとできちゃうのですよね~。








素敵すぎる~♪♪♪
今見てもうっとり~。
またまた別の友人が撮ってくれた写真です。
ありがとうございます!



私は準備も何もせずに参加させてもらっただけ(笑)



楽しい午後のひと時でした♪




ちなみにお皿など全て再利用可能なものです。
サスティナビリティの精神がさすがです。
ゴミはほとんど出ませんでした!
これこそ重要です。



場所はアトランタ市内なのでアクセス良好。
ご参考までに私の旧ブログ記事↓









復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
よかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

いつもとちょっと違うブログランキング↓
blogramで人気ブログを分析

0 件のコメント:

コメントを投稿