12/26/2012

アラスカにいます

ご無沙汰してます!

パーティーシーズンも終わり、
バタバタと帰国準備をして直行便に飛び立ったのに、機体不具合でアラスカにいます^^;

ホッキョクグマがお出迎え♪







そして、The Hotel Captain Cookというホテルに何百人と一斉に移動。















いいホテルでした!
チェックインもレストランも長蛇の列だったけど、こればかりはしょうがないです。


レストランで一緒に食事した中国人の大学生は、本当に素敵な子で、早く並んだのにみんなに席を譲り続けて私と一緒に最後になりました。
自分は若くて元気だから最後でいいんだそうです。
ホテルのレストランの人たちも、クリスマス深夜まで笑顔でした♪
なんだかとっても心が温かくなりました!





でもまだアンカレッジ空港。
1時間半前に飛び立つ予定が搭乗もしてません^^;

心温まるメールを下さった皆さん、お返事できておらずごめんなさいm(_ _)m
もう少し落ち着いたらお返事します。

では良いお年をお迎えくださいませ!








復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿