12/01/2012

Target + Neiman Marcus コレクション

ちょっと久しぶりの更新です。
先ほど雑誌を何気なく見ていたら、
Tory Burchの水筒とランチボックスに目が釘付けに!

慌ててTargetのAppから買いました。
実物見ていないから質感や大きさなどわからないけど、返品できるし^^;
本日12/1から発売開始なのですね。



Photo: Neiman Marcus Website 
水筒 $24.99、ランチボックス$19.99


Targetではまだavailableだけど、Neimanのサイトではもう売り切れてるみたい~(°_°)
知らなかったのは私だけ?!

Dianeのヨガマットなど他にもかわいいのありますね。
トレーも素敵♪

去年、ターゲットはMissoniとコラボしてましたね。
気が付いた時には全て売り切れていて何も買えなかったから今年は買えて嬉しい♪
North JerseyではNMに朝並んだ方の記事が出てますね。


届くの楽しみです~!




復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ





2 件のコメント:

  1. カワイイですね^^
    私はお料理や女性らしい事は苦手なんですが><
    こういう感じの雑貨系?に大好きですよ♪

    なんだか持っているだけで見てるだけでウキウキですよ^^
    Targetもお気に入りの大型スーパーですよ♡

    そちらは寒いですか?
    日本も最近は急に冷え込んでいますよ><

    話は変わりますが、教えて頂きたい事があります。以前アドレスを教えて頂いたんですが、ミスで削除してしましましたので私のアドレスが分かりましたら教えて頂けますでしょうか?
    お願いいたします。

    返信削除
  2. リコさん、

    こちらはここ数日そんなに寒くなかったので、
    いろいろなイベントには最適でした!

    さて、、アドレスですが、すみません、私もメールアドレスを一度変更したためどうしてもリコさんのアドレスが見つかりません。
    お手数ですが、alana.atlanta2010アットマークgmail.comへお願いできませんでしょうか。
    アットマークは@にご変換お願い致しますm(_ _)m

    返信削除