12/10/2012

Columbusぶらり旅 金庫つきカフェ♪



翌朝、
前日通りかかった素敵なビルにあるカフェに行こうと決めてました。



その名は、Iron Bank Coffee Co.
ビルの作りからして元銀行みたいと思ったら、


やっぱりありました。







すごく古い金庫が!
すごく頑丈そう!
三井本館の地下大金庫と同じモスラー社製です。
ここの中は道具入れとして使用中(笑)





こちらは金庫を個室として利用中☆
いいですね~。
でも、ちょっと怖くて入らなかった。
誰も閉めないけど、閉められたら嫌だし(笑)








肝心の夫の朝食。
これめちゃウマでした(><)
ローストビーフパニーニで温かい♪





私は軽めにParfait♪






店内もクリスマス仕様でいい感じ。




朝早くからOpenしているので便利ですね~^^
お店のマークに1862と入っているので、
きっとその時にできた銀行なんでしょうね。

 Iron Bank Coffee Co.
#6  W 11st, Columbus, GA 31901



もう一軒、歩いて1分くらいのところのカフェにも入りました。
そちらも良かったです。
たぶんこのUptownにはカフェは2軒しかなさそうでした。






復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿