6/15/2013

ELLE DECOR.com エディターによるイベント @ADAC



来週19日(水)、
ELLE DECOR.comのエディターさん+インテリアデザイナーによる、
ディスカッションイベントがあるそうです。




JUN. 19 10:30 am


351 Peachtree Hills Avenue, N.E. Atlanta, GA 30305





このオブジェが目印。
都心にも関わらずこんな大きなものなぜ目立たないかというと、
この土地が周囲よりかなり低いから。でしょうね。










中には60ものショールームが入っています。

基本的にインテリアデザイナーや建築関係のプロフェッショナル向け施設なので、
何でもない私が一人で行くにはちょっとためらっちゃう雰囲気ですが、
既に一般向けに開放されているので堂々としていいのです。
入り口で受付を済ませて、Visitorのバッジを胸元につける必要がありますが。


私はこの日はインテリアにこだわりのある友人と一緒に行ったので、
本当に楽しかったです。


こんな部屋に住みた~いと思うようなショールームもありました。
高くて買えそうもないものばかりでしたが・・・(><)
でも中には本気で欲しい&買えそう!なものもありました♪
でも基本的には個人で買い取れるかはお店ごとに確認する必要があるそうです。
















ランチは、中に併設されているThe Hungry Peachで頂きました♪
Buttermilk kitchenのSuzzane Vizethannさんと、
Coner Hubbardさんによるお店です。
これも楽しみにしていたんです(><)







手前が私の注文したChicken Pesto Panini、
奥が友人が注文したWhite Pizza。


私のはぱりぱりジューシーでとっても美味しかった!

けど、友人のは、うーむ・・・という感じでした。
敢えてゆうなら、Brussel sproutsが苦くて個性的な味でした。
って、友人自身も好みじゃなかったみたいなので。
(人のオーダーしたものにケチつける趣味はないので誤解のありませんように)









半個室がいい雰囲気でした♪
サーバーさんもいい感じでした^^

といってもすごくカジュアルなカフェです。



さて、イベントの話に戻りますが、
このイベント、プロフェッショナル向けとはいえ、ムリョウなのです。
freeなのです。


先日Invitationレターが届いたので、ちゃっかり申し込んでみました。
いいのかなぁ、私なんか行っちゃって・・・^^;
でもこんな機会滅多にないし覗いてみたいです。
誰か一緒に行ってくれないかな♪



1:30pmからのイベントも面白そうですよね↓

Cut and Paste 
- From Scrapbooks and Journals to Flipboard and Pinterest-
By Editorial Director, Hearst Design Group








では引き続きよい週末をお過ごしくださ~い☆















いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿