6/27/2013

Waxing体験 @Spa at Elaine Sterling Institute




アメリカに来て初めて、
Waxingにトライしてきました。



友人のお母さんが経営するエステの学校&スパなのです♪



旅行に行く少なくとも3~4日前に予約取ってね、

と言われていました。






こちらはSpaの入り口↑






こちらはInstituteのほう↑



間違って覗いたらたくさんの人が授業を受けていました。









綺麗なエントランスでした♪



予約の10~15分前に着いて、
書類に名前や住所などのほか、
これまでの病歴や飲んでいる薬・サプリメントなどを書き込みます。


するとすぐにお部屋に通されます。


担当の女性がとっても気さくで素敵な女性でした~♪
綺麗なお肌だったし、ヘアスタイルもとってもオシャレでした。
施術中ずっと旅行の話や日本の話で盛り上がりました。


気になる痛みですが、驚くほどなかったです!!!
一般的にワックスって結構痛いと聞いていましたが、
とっても上手!!!

もちろん少しはぺりっと剥がすときに痛いですが、
全然我慢できるレベルです。

お話も上手だし優しいし丁寧だし、
本当にあっという間の30分でした。
当日は熱いシャワーや日焼けは禁止だそうです。




ちなみに料金はこんな感じ↓(2013年6月時点)

Eye Brow Shaping $10
Lip $5
Chin $5
Cheeks/Sideburns $10
Full Face $20 
Legs 1/2 $15 Full $30
Arms 1/2 $12 Full $24
Underarm $12
Back/Chest $30
Bikini $20



お値段も安いしアクセスも良かったので、
また必要なときに行きたいと思います^^


The Spa at Elaine Sterling Institute

4840 Roswell Road NE,

Building E, Suite 201
Sandy Springs, GA 30342


そうそう、綺麗なお姉さんが受付にいたので、
ついつい通いたくなってしまいました♪



う~ん、とっても影響を受けやすい私・・・^^;









いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿