6/29/2013

The Bakery at Cakes & Aleでカフェランチ




先日、友人2人とのランチに行って参りました。


お昼時だったので、案の定混んでいましたが、
5分くらい待って席に着けました。



お店の中は結構狭いです。
4人くらい座れるテーブルが6つくらいでした。
後は外かな。暑いけど。
ずっと来たいと思いつつここは月曜日がお休みなのです。
いつも月曜日この近くに来ているのに・・・本当に残念。


というわけで、火曜日に来てみました。




 お決まりのカフェラテを注文致しました♪

話に夢中になって飲まないでいたら薄くなってしまった・・・
グラスがかわいかった♪
あんまりカフェラテっぽくないし、量が少ないけど、
これまた新鮮味があっていいです。







Chicken, Arugulaとその他色々入ったサンドウィッチ。
マスタードがいい仕事していました!
パンが香ばしくて、とってもおいしいかったです♪

今ダイエット中で胃が小さくなってる(ハズ)なので、
これだけでもうお腹いっぱい。


でも折角来たんだからということで、
写真は撮らなかったけど、
小ぶりのレモンケーキ(残り最後の1個!)とクロワッサンを買って帰りました。
どちらも最高だったワ~(><)









内装が可愛いいし、天井が高いので居心地よいです。
でも一人で来るなら窓際の席が一番良いかな。
他はそれぞれのテーブルが大きめなので、ちょっと。

ベーカリーのお隣が、
夜のみオープンしているCake & Aleのレストランでとっても人気。
近々行きたいと思っております。



151 Sycamore Street, Decatur, GA 30030 

パーキングはすぐ南、目と鼻の先にあって$5です。
友人はちょっと歩いてFreeのところがあったそうでそちらに停めたそうです。



ランチの後はこのあたりをちょっとお散歩。
洋服とか雑貨屋さんが色々あるので、ちょこちょこのぞいて歩きました。

向こうから歩いてきた人に「もうすぐ雨が降るよ」と雲を指しながら教えてもらったので、
その後はすぐに家路に着きました。


でも、結局降ってないような・・・







ポチッとして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿