5/09/2013

癒される雑貨,ガーデン & ホームグッズやさん BOXWOODS 



お陰様で無事に大学のコースが修了し、
今はレポートの審査待ちです。
お世話になった皆さま、本当に有難うございました!



というわけで、気分も晴れ晴れ、
自分の誕生日ということもあって、リラックスしにちょっとお買い物~♪
といっても自分のもの探しではないのですが^^;





ここは、アトランタでも有名なHome goodを扱うお店

BOXWOODS

Tory BurchのTory's City Guidesにも載ってます。
いい香りに癒されます~♪
テーブルコーディネートも素敵です。





BOXWOODS Gardens & Gifts 

こちらは、道路を挟んで向かいにあります^^







中に入ると、たくさんのお花とガーデングッズ、
花器、アンティーク、カードなど何でもあります。
緑ってやっぱりいいわぁ。
家の中をもっと緑でいっぱいにしたいですね。


結局、友達の結婚祝いは見つからず、
自分用の花器を買っちゃいました^^;
あさってのお花のワークショップで使います!



Boxwoods
100 E Andrews Drive, Atlanta GA



久しぶりののんびりした買い物、楽しかったです^^







エコや難病の子供たち、盲導犬、
途上国支援等のクリック募金ができます↓
クリックで救える命がある。


いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿