5/18/2013

素敵カップルからのお祝いバースデーランチ @ Bluefin





そして、栄えあるバースデー第1弾はこちらでした~♪ ↓






チリアンとアメリカンのカップルにバースデー当日にお祝いしてもらいました!!


もう本当にうらやましいほど仲のよい二人なんです。
そして、二人とも美男美女です。
(顔を隠しておいてなんですが)

チリの大学で出会った二人。
彼女は心理学者として働いています。
年下の旦那さまはGeorgia Techというとっても優秀な大学で研究職で働いています。



バースデーの朝にテキストが入ってきて、
もし良かったらランチを一緒にしない!?と誘ってくれたんです。

二人の間ではバースデー当日に私達が誘っていいのか・・・
もうステキな予定が入っているんじゃないかと、
と悩んだ上でのお誘いだったみたいなのです。



ところが私は前夜が大学のプレゼンの最終発表日で、
全く誕生日のことは頭に無く、更に再提出の可能性も考えて、
この週は予定を綺麗にまっさらにしておりました^^;

さらに夫も出張でずっといないということも判明し、
かな~り孤独な誕生日ウィークになる予定だったのであります。






そんな状況に射した一筋の光・・・
二人とも忙しい仕事の合間を抜け出してきてくれてのランチでした。


素晴らしい友達に恵まれて感謝です。
ありがとう♪


そして、他にも素敵なメッセージをくださった皆さま、
ありがとうございました!



ちなみにお店はMidtownにあるレストラン、

1829 Peachtree Rd NE Atlanta, GA 30309


おすし大好きの彼女(ただしrawはだめ・・・)とは、
TAKAさんのお店で会うことがほとんどなのですが、
この日はやっぱり職場から近くないと時間がない!
とのことでセレクトしてくれました。
ここはフュージョン系Sushiやさんです。
アメリカに来てから巻物を結構頂くようになりました。
日本ではほとんど食べないロール、アメリカ独自の進化がすごいですね!


そうそう、私、アトランタの日本食屋さんはほとんどアップしていないのですが、
本当にたくさんの皆さんに大変お世話になってます~~~(><)
後日アップさせて頂きます♪






いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿