11/22/2012

ルンバ780 Thanksgiving 2-Day Sale



みんなからルンバがすっごくいいと聞いていたので、
このBlack Fridayで何かいいdealがあればいいなと思っていたら、

今朝、iRobotからThanksgiving 2-Day Saleのメールが届きました。



こちらのiRobot Websiteから



今日と明日の2日間、Roomba780($599.99)を購入すると、
Wireless Command Center($199.99 Value)が無料でついてくるそう。
本体の値引きはないです。
送料は無料。

Wireless Command Centerって何??と思いましたが、
調べてみると要はリモコンみたいなもののよう。
あったに越したことはないと思ったので、
この機会を利用させて頂くことにしました♪
夫も買っていいと言ってくれているうちにポチッと。


ちなみにPromo codeをネットから拾って、
10% OFFの$60引きになりました。



結局、トータル$577.79(税込)になったのですが、どうなんでしょうか。
良い買い物だったと信じたいです。

とにかくこれからいつでも床が綺麗になると思うととワクワクします~!
エコ家電なところもすごくいいですね。

でも、日本の口コミ(価格.com)で言われている、
この2.4GHzが干渉するというところ、かなり心配(><)
家でWiFi飛ばしてますので・・・
下位機種にすれば赤外線みたいなので何も心配することはなかったのですが。
英語ではこんな口コミ見つけられなかったので、
お部屋ナビ欲しいし賭けてみました!
いつかご報告します。


追記:無事、ルンバ様使えています。
きちんと充電器のところに自分で戻ってきます。
こんな便利な素晴らしいものがあるなんて~~~(涙)
普段届かないところにも入っていってくれるし、感謝感激です。
生活が一変してしまいました!
しかも動きがけなげでかわい過ぎます。



復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿