11/05/2012

近場の公園 Sandy Springs


先日、これから最終プレゼンや試験など
激動の一週間を迎えるというのに、
血迷って「一日くらい遠出したい」と言い出した私。

が、
夫からそれは有り得ないんじゃないか・・・というという適切な助言をもらいまして、
Sandy Springsにある近場の公園に行ってきました。


まぁ、確かにこの判断で命拾いしましたね・・・(笑)





気に入ったのはこちらの揺れるベンチ♪





Chattahoochee River(Morgan Falls Dam)を望みながら。





リラックス中の夫。






Boat dockもあって、2艘のカヌーが出発!





そんなに混雑していないところもいいです。










パビリオンではどこかの子供たちのバースデーパーティーが終わった様子♪





ちなみに・・・
11月10日から15日までは、
Veterans days program、メンテナンスや修理のため、
このパビリオンはクローズするそうです。








大人の私が見ても楽しそ~と思ってしまった^^;
このエリアはここ数ヶ月でできたみたい。





このエリアは人工芝でした。





こちらはTrailからの景色。



誰も通っていないようで荒れてました・・・
ので、オススメしません。
すごく短いし・・・




 200 Morgan Falls Road 
Sandy Springs, GA 30350

 Hours: 日の出から日の入りまで
Cost: 無料

私はたまにこの近くのDriving Rangeに行くのですがその前を通過して、
「え、こんな奥に公園があるの?」という舗装されていない道を通って到着します。
更に奥にはDog Parkがあるそうです。





復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

読んで頂きありがとうございます♪
たまにでも応援クリック頂けると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿