11/16/2012

クリスマス限定コフレ2012♪ M・A・C



今、デパートには期間限定のクリスマスコフレが溢れてます~(T T)
無防備に近寄らないほうがいいのです~・・・


でも先日だけは、目的のものがあったのでわき目も振らず行ってきました・・・

Perfectly Plush Brush Kit: Essential 
#190SE Foundation Brush
#129SE Powder/Blush Brush
#275SE Medium Angled Shading Brush
#266SE Small Angle Brush
#226SE Small Tapered Blending Brush

他にもブラシの内容とカラー(ピンクとベージュ)が違うキットもありましたが、
私はファンデーションブラシがどうしても欲しかったのでこちらのキット。


でも、ブラシ初心者の私が言うのもなんですが、
パウダー用ブラシは私の持っているものに比べて気持ち良さはあんまり感じませんね。
ちょこっとチクチク感が・・・
敏感肌の方はお店でチェックなさってからのほうがいいかと思います。
でも粉の付きはとってもいいです♪

アイシャドー用2本はどちらもいい感じです。

ブレンディングブラシの使い方が分かりません^^;
眉用として使ったらちょっと柔らかすぎるような気がしたので、
もともと使っているEstee Lauderを使い続けることにします。




ケースはこんな感じ♪
かわいいけど、実際見るとすご~く安っぽいんです^^;
でも目的はブラシなのでね。

日本のサイトではもう売り切れみたいです・・・すごい人気ですね!
デパートではわかりませんが。
こちらでは$49.50でしたので、お得感はかなりあります。

このセット1つで一通り揃うというところがいいです~♪
普段持ち歩けるタイプなので柄が短めです。
デザインは違えど毎年このシーズンに出るみたいですね。


でも、Bobbi Brownのブラシセットも捨てがたかったかも・・・
美的 ブラシセット特集
@コスメ  コフレ特集
(アメリカの特集サイトでいいものが見つけられませんので日本のサイト)

ブラシはお手入れも重要ですね。
Naver まとめ→ 肌荒れの原因はメイク道具にあるかも?




今回はこちらで買いました♪



Lenox Square
3393 Peachtree Rd NE, Atlanta GA 30326




<業務連絡>
日本のfamily member, 友人, 先輩の皆さま、
私、12月に日本へ帰ることになりましたので、
リクエストありましたら何でもお知らせください。





復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
もう持っている・買う予定の方、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿