11/07/2012

ローカルデザイナーの雑貨やさん the beehive


Little 5 Points近くにある、
アトランタやその近辺に在住のローカルデザイナーの作品が手に入る雑貨屋さん。





オーガニックコットンを使った赤ちゃん用の靴下♪
カワイイ・・・





手作りスペースらしきものも。
ここの余り生地が1ドルとか2ドル~7ドル位で売っていたのですが、
いいもの見つけました♪




私の好きな濃い紫のレース、
モカ色の冬っぽい厚手の生地
アトランタのハイウェイの標識シールやサンキューカードなどなど・・・
全てローカルのデザイナーによるものです。





1250 Caroline Street,Suite 120
Atlanta, GA 30307
(Located in the Edgewood Retail District)



ちなみに日本では今、
ハンドメイドやクラフトがネット上で売り買いできるフリーマーケットサイトが大人気のようですね。
一個人でブログを開設して売るよりも何倍も集客力があるそうです。
どんなに素敵なものでも人の目に触れなければ買ってもらえませんもんね↓



こういう特技のある方ってうらやましいですね♪
もちろんプロとして活躍なさってる方たちもいるでしょうけど。






復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

読んで頂きありがとうございます♪
たまにでも応援クリック頂けると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿