11/23/2013

ちょっとかわいい MAE's bakery



1年前に他州へお引越ししてしまった友人が、
久々にAtlantaを訪れるとのことで、ちょっとお茶してきました^^



本当はランチかディナーができれば良かったのですが、
都合がどうしても合わず・・・



Buckhead近辺に滞在予定とのことだったので、
今回選んでみたのはコチラのカフェ↓




MAE's Bakery

2770 Lenox Road B4 Atlanta, GA 30324


なかなかかわいいカフェでありましたよ♪

ソファはないのですが・・・





昨年オープン。
食材やSustainabilityにもこだわっているようです。





コーヒーはCounter Culture Coffeeと契約しているとのこと。

美味しい訳です!


このときはお腹空いていなかったので、
肝心のパンやカップケーキは頂きませんでした。
お惣菜系のパンもちょっとだけ売っていて驚きました。


いつかまた立ち寄ったらの楽しみにしたいです。


ほんの少しの時間だったけど、
久しぶりにおしゃべりできて楽しかった!


新天地は新天地なりの苦労があると思いますが、
新しいものに出会えるチャンスも増えるわけで、
とっても充実しているようでした♪




ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは

    とってもカワイイ~カフェですね♪
    日本人の方の友人ですか?
    私は短い期間でしたが、海外で生活していた時に日本人の友人は日本にいる時より縁というか不思議な感じがしました。
    もちろん日本の友人も大切は変わらないんですが^^
    友人が会いに来てくれるって凄く嬉しいですね♪♪

    返信削除
    返信
    1. せっかくコメント頂いたのに返信が遅くなって申し訳ありません。
      そうなのです。
      忙しい中でも連絡をくれるって本当に嬉しいですよね!
      そうそう、こんなに広い世界なのにご縁がある人とはとことんある、
      という不思議にいつも驚かされれています。

      削除