11/20/2013

ご無沙汰してしまいました



すっかりご無沙汰してしまいました^^;

季節はもうすっかり秋、じゃなくて冬の手前って感じですね。




窓を覆ってくれた輝く紅葉









今はすっかり葉が落ちてしまって、
今は外から丸見えです。。。



ここ1ヶ月は本当に色んなことがありました。


楽しい事のほうがたくさんありましたが、悲しい事も。


悲しい事は、前の職場で大変お世話になった方の訃報が届いたことです。

本当に素晴らしい方で、
私なんかが側にいられるような方ではなかったのですが、
とても可愛がって頂きました。


田舎娘で社会人として何一つわかっていない新入社員の私に、
「何事も焦らないで、とにかく落ち着いていればいいんですから」
と配属初日に温かい言葉をかけてくださった方でした。



それが、私のノートに一番最初に書いた言葉になりました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


せめてお別れの会に参列させて頂きたかったのですが叶いませんでした。


もう恩返しは直接できませんが、
せめて恥じないような人生を歩みたいです。



一方で、

この1ヶ月はイベント盛りだくさんの目まぐるしい日々でもありました。



これから徐々にアップしていきたいなと思ってます。




にほんブログ村 海外生活ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿