12/27/2013

ホリデーパーティー☆



クリスマスも過ぎ、日本はすっかり年末ムードですよね!

アトランタは・・・

クリスマスが終わって、
落ち着くまもなくWinter Sale真っ最中です。




今年のホリデーシーズンも盛り上がりました♪











クリスマスっぽくないけど、
やっぱりJapaneseを期待されてるのでお寿司!

そしてチャレンジングだったナスの田楽と茶碗蒸し(笑)

これがまた非常にヨカッタ。




ケーキはこの2週間で4回も焼いちゃった。

この4回目のスポンジが我ながら最高傑作。
1回目を食べて下さった方、ほんとごめんなさい・・・。




今期のお気に入り♪

Jamie OliverBig-Old Cake Tin
持ち運びにも便利だし、冷蔵庫で保管するのにも最適。
被せる部分がシリコンできちんと閉まってフレッシュに保存できるようになってます。
Canでできてるので落としても大丈夫そうだし。
色もペールブルーとアイボリーでかわいい。

Homegoodsにて非常にお得プライスで購入☆





そして、時は流れ・・・


第一陣が4時過ぎにお帰りに。






そして更に時は流れ・・・






気がついたら8本開けてる。

あとロシアンウォッカもだから正確には9本・・・


7時間に及ぶパーティーは、
ウクライナ人のギター&歌とチリ人のダンスで幕を閉じたのでした♪♪♪

料理は大変だったけど、楽しかった!!!



2 件のコメント:

  1. Alanaさんはホステスをされてもやっぱり素敵なんですね〜。お部屋といい、お料理・テーブルデコも溜め息ものです。そして呑みっぷりも素敵!!涼子

    返信削除
    返信
    1. 涼子さん、

      ありがとうございます!いえいえ>< 恐れ多いです・・・
      とにかく毎回ぎりぎりまで料理でてんやわんやで・・・ 
      呑みっぷり、はい、飲みすぎるとホストできなくなるので要注意なのですが^^;

      削除