10/15/2013

ワンコ連れでパティオ





晴れた日の夕方のパティオって気持ちいい♪




友人が連れて来てくれたもう一人は、



グレイハウンドの彼女。

元レーサーなのです。

ドッグレースで大活躍したそうなのですが、
怪我で引退していたところを友人がアダプト。

運命的な出会い良かったね!



彼女、容姿も素晴らしいの!
毛並みといいスタイルといい、お顔といい。

彼女を目にした途端、みんな手を止め足を止め話しかけてきます。

羨ましいほどモテモテです!


一緒にいたらどんなかっこいい人ともお話しできちゃいます(笑)

こんなにアメリカ人が犬好きとは知らなかった!

特に彼女は特別かも⁉︎




この日も隣に座った男性たちやカップルの興味を独占>_<
みんな目から星が出るほど見つめてる\(//∇//)\




そして、どちらが飼い主かわからないほど(!?) 懐いておりました。




ほんと羨ましいですね。

って、こんなに知らない人たちとたくさん話せるチャンスがあることがです。

周りを癒してくれるパワーをもったワンちゃんで、
もちろん吠えないし静かに座ってます。
こんな不慣れな私でさえ、すんなり撫でさせてもらいました♪




彼女のお陰で、
夕日きらめく隠れ家的なパティオで素敵な時間を過ごせました〜。
値段も安くてOKでした!

7 kings Circle, Atlanta GA 30305


にほんブログ村 海外生活ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿