8/22/2013

ギフト・インテリアのお店 PERIDŌT



前回に引き続き、

Home Decorの人気のお店です☆






女心をくすぐられるお店です!


アメリカはHome Decorが充実していていいですね~♪







このお店はアトランタに2店舗あって、
Buckhead店は今年Buckhead内でお引越ししたんですよね。

今度はRoswell Rd沿いなのですが(Pie Shopの向かいというのか)、
Websiteではアドレスが変更されていないみたいなんです。
Facebookでは更新されてますが。
それにしても、新店舗はとっても広いです!


あともう一つは、WestendにあるWest店です。






distinctive gifts


Buckhead: 
3193 Roswell Rd NE, Atlanta, GA 30305


West: 
1183 Howell Mill Road Atlanta, GA 30318




さて、


全然関係がないですが、
インテリアつながりで下記のWebsiteを発見しました♪
色んな街のステキなローカル情報が載ってます↓


The Scout Guide
-Capturing the best of local-

Aspen, Atlanta, Austin, Birmingham, Charleston, Charlotte,
Charlottesville, Chicago, Dallas, Denver, Greenwich, Houston,
Hunt Country, Napa Valley, Naples, Nashville, New Orleans, Northern, Omaha, Palm Beach, Phoenix

魅力的な写真もいっぱい(><)







ランキングに参加中でーす↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿