8/29/2013

Labor Day セールの週末ですね!



毎年9月の第一月曜日はLabor Dayということで、
今年は9月2日です。


アメリカはどこもかしこもセールウィークエンドです。


こんな記事がありました↓

FOX BUSINESS


こちらの記事は10月に『Bargain Fever』という本を出す、
Mark Ellwood氏の意見に言及してるのですが、


Black FridayよりもLabor Day Saleのほうがお買い得とのこと。



「Labor Dayはお買い得商品でいっぱいだけど、Black Fridayは安物ばかり」で、
「決して同じものではない」そうです。

"Labor Day is full of bargains, Black Friday is full of cheap things"
"It's not the same thing."


なぜなら、
店側はBack-to-Schoolで過剰に余った商品を売りたいからだそうです。

この記事では30%以下の割引なら絶対に買うなと豪語してます(笑)

へ~、そうなんですね。


どうりで、私のメールボックス、
Labor Day Saleの案内でどんどん埋め尽くされていていくわけですね・・・(笑)


Labor Day Sales 2013
(Photo from dealplus)


各お店のセール情報が纏められてるサイトです↓





地元新聞ajcのレイバーデーセールの記事はこちら↓







夏の終わりを告げるレイバーデーウィークエンド、
書いていたらショッピング熱が急上昇してきてしまいましたが、
へへ、大丈夫です^^;


なぜなら今週末の予定はもうあるのです!
物欲から離れるのみ・・・





ちなみに今週末のAtlantaのイベントはこちらだそうです↓








ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿