8/02/2013

リネンと雑貨のお店 Gramercy





ギフト探しは楽しいですね♪





色々探していると、
つい自分のものを買いそうになります♪




そして、買ってしまいます・・・orz







2351 A Peachtree Road, NE Atlanta GA 30305



小さい店舗ですが、
ちょこっと覗くだけでも気分があがります^^/

VoluspaのキャンドルとかMatoukのリネンとか、
アメリカンブランドの上質なものに出会えます。

あと、昨日書いたTHE LAUNDRESSも置いてます♪
でもDelicate Washは一時的にか置いてなかったです。。。

(それは、Belle ChambreContainer Storeにありました。)



値段はお店(ネットも)によっても商品によって数ドル高かったり安かったり。


結局、色々揃えたらトントンになりましたね。
う~ん、これも買い物の醍醐味ですね^^/


今朝は、
7時からジョージア州のオーガニックフード&農業に関する勉強会に出席してみたり、
Ivy Hallに行ったり充実した午前中になりました!
後ほどレポートできたらいいな~と思ってます。




よい一日を♪↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿