7/24/2013

ブロガーさんたちとランチ @Miller Union





先日、ブロガーのお友達とランチに~♪





Miller Union
999 Brady Ave, NW
Atlanta, GA 30318

とっても人気で美味しいSouthern American料理が頂けます~^^
内装もオシャレで気分があがります♪
でも暗い席と明るい席が極端なので、
席の希望は伝えたほうがいいかも。







Savannah red rice with andouille sausage, shrimp & okra

炭水化物大好きな私にはたまりませんです~(><)
でもサイドに海老が乗ってくるのかと思ったら、具材の一つだったんですね。
炭水化物好きとはいえ、一瞬びっくり。

それにしても、オクラは南部料理にはかかせませんね~。
ねばねば、大好きです~!

向こう側に見えるお皿は、Georgia Troutです♪




実は、この日はCA在住の人気ブロガーさんもご一緒だったのです。
とっても素敵なお方でした♪



このお方によると、
アトランタのレストラン、どこもかしこもレベル高いとのこと!



お聞きしてみると、この短期間によくぞというほど、
色んな美味しいレストランいらっしゃってます・・・

CAの日本食はやっぱりすごく充実していて不自由していないそうですが、
他のレストランはどこも似ているような感じなのだそうです。
旦那様も食がとっても気に入ってしまって移住を考えているとかいないとか!?

自分が褒められた訳じゃないのに妙に嬉しかったです(笑)



といっても、大都会での生活の様子は本当に楽しそうでしたね~(遠い目)




さて、ここのデザートは強気の一品


housemade ice cream sandwich♪


味は三種類です。





注文したのと明らかに違うものが届きました~^^;
でもこのピーナッツ味、ほんわかな甘さでGoodでした。



これって違いますよね?(食べる前にね)

と聞いてみたら、

今度はこちらが来ました↓






ローズマリーとチョコレートクッキー♪

こちらはとっても大人の味☆
ローズマリー風味が強めです。




でもこれまたオーダーとは違ったのですよ(笑)

そもそも私がオーダーしたチョコレートは最初から売り切れだったみたい^^;


でもこれはサービスで食べられちゃったからラッキーでした♪




食後はお隣のVerde Homeを3人で覗いたりしてのんびりな午後でした>3




ランキングに参加しています↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ

3 件のコメント:

  1. こんにちは~!またお邪魔しています。来年にはそちらに移住計画のある、先日コメントしましたミネソタ在住のなほ二郎です(イントロ長くてすみませんっ)。ローカルな話題、楽しいです!!お料理、とっても美味しそうですね。本場の南部料理、今からとっても楽しみです。我が家はちびっこ2人がいるのでどれだけ私の行動に融通がきくかわかりませんが、そちらで色々と食べ歩きしたいですね。

    ブログを通じての出会い、良いですね。他にもアトランタ近郊在住の方々のブログは見つけるごとに読み逃げさせていただいているのですが(汗)、Alanaさんもおススメのブログなどありましたら教えてください。

    返信削除
    返信
    1. なほ二郎さん、

      こんにちは^^
      またまたありがとうございます!
      久しぶりにローカルな話題です^^;
      旅行記が(やっと?)終わって、 これから色々またアップしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します♪
      おススメのブログ、たくさんあるのですが、 やっぱりおススメはATLの友人達のです!

      サイドにもリンクを貼らせて貰っています。
      それと、下記のATL在住友人達センスがハンパじゃないので(笑)、
      読んでいるだけでテンションあがりますのでこちらもおすすめです↑↑↑

      Daniellaさん(現在鎖国中ですが・・・)
      http://daniella.exblog.jp/

      Putico☆さん(現在も更新中です)
      http://putiri.blogspot.com/

      Cinna-mama/Cinnamonalonsさん(ATLからお引越し済み)
      http://cinnamonalons.blog.fc2.com/


      ぜひぜひチェックなさってみてください♪

      削除
  2. 早速どうもありがとうございます♪
    右側に貼ってあるブログも別ルートで辿り着いておりました!
    そして今回教えていただいたブログも早速チェックさせていただきますね。
    普段、仕事に出ているのですが来年のことを思うと「心ここにあらず」で全くはかどりませんねー(笑)。

    本当にどうもありがとうございました!

    返信削除