4/03/2013

いけばな 特別イベントのお知らせ♪


Ikebana International Atlanta Chapter主催の
イベントのお知らせです♪

North Carolinaより、
池坊のEmiko Suzuki先生をお迎えしてのDemonstration & Luncheonです。
非常にお忙しい合間を縫ってお越し頂きます。
ご興味がおありの方はお早めに私までご連絡頂けましたらと思います。
約50名のお席が既に残り数席とのことです。
お陰様でもう既にご予約一杯になっているそうです。
アップが遅くなってすみません。(追記:4月29日)


Atlanta Chapter 
Presents Emiko Suzuki
Professor 2nd Grade, Ikenobo School of Ikebana


Demonstration and Luncheon
Tuesday, May 21, 2013
10:30am – 1:30pm
4000 Summit Boulevard
Atlanta, GA 30319
(free valet parking)
$45 per person

Reservations must be made in advance, with payment.  
The event will begin at 10:30 with an opportunity to review raffle baskets and purchase raffle tickets.  The one hour demonstration will begin at 11am and will be followed by lunch and the raffle drawing.


会費ですが、もしかしたらI.I.会員価格かもしれません^^;
未確認で恐縮ですが、取り急ぎアップ致しました。


デモンストレーションは英語で行われますが、
個別に日本語でお話させて頂けるチャンスがあるのでは(!?)と思います。

そして、アメリカ人中心に色々な流派の素敵ないけばな仲間との出会いがあります。


場所はペリメタにある素敵なレストランVilla Christinaです♪

(photo from Villa Christina Website)





復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

2 件のコメント:

  1. Alana様

    こんばんは。
    先日、Watkisvilleの陶器についてコメントさせていただいたdenです。その折はありがとうございました。たくさんの情報をいただきながら、お礼が大変遅くなった事、お詫びいたします。

    あれから、行ってまいりました。
    自宅から約1時間半、とっても小さな街でしたが、楽しい時間でした。教えていただいた、DecaturにあるMudFireと行き先を迷いましたが、せっかくなので、遠出してきました。

    教えていただいた中で、Chappelle Galleryさんに行ってきました。ダウンタウンからは少し離れた、、けれど徒歩圏内にある素敵な自宅兼ギャラリーには、たくさんの作家さんの作品がありました。
    花器ではありませんが、Dewitt Smithさんの大皿を購入してきました。

    今回、私は土曜日に行ったので、行けませんでしたが、下記のお店が楽しそうでした。色々な手作りのものをおいているお店のようです。
    Art on the side
    1011B Industrial Blvd., Watkinsville, GA 30677

    また今年の秋、いけばなを活ける機会がありましたら、是非ブログにてアップしてくださいね。
    今回の池坊さんのイベント、とっても興味があるのですが、子供のお迎えがあり、参加できません。今は、家で時々活けるくらいですが、Alanaさんのアトランタでのいけばな生活を拝見して、私も楽しませていただきます♪

    これからも、応援しています。またコメントさせていただきますね。

    返信削除
  2. denさま

    Watkinsvilleにいらっしゃったのですね!
    本当に小さな町ですよね。
    お買い物なさったとのこと、収穫があってよかったですね。
    楽しそうなお店の情報までありがとうございます!

    今年も展示させて頂くようなことを聞いた気がするので、その際はアップ致します。
    そんなふうにおっしゃっていただいて嬉しいです。
    ありがとうございます!

    池坊さんのイベント、お子様のお迎えでは仕方がありませんね(><)
    またの機会にぜひどうぞよろしくお願い致します♪

    かくいう私も日本に一時帰国するため、
    どうしても出られなくなってしまいました(TT)

    返信削除