4/12/2013

4ヶ月経った4回目アニバーサリーディナー @TABLE & MAIN


昨年12月、4回目の結婚記念日。
初めて当日にお祝いできたのに、
その後すぐに日本に一時帰国したのでそのままアップせず。

こんなの日常茶飯事なのですが、、

今回突然ハードディスクが壊れた衝撃的な経験から、
複数個所に記録を残しておくのは大切だと思いました。
(おかげさまで情報だけはなんとか取り出してもらいましたが、バックアップって大切ですね・・・)



さて、記念日は私がずっと行きたかったレストランへ。
と言っても、fancyではなくて、むしろとってもカジュアル。
でもお店のコンセプトに魅かれていたのです♪

それは、Simple, Seasonal and Southern”


NYのMaialinoのオープンも手伝ったというオーナー、
そしてシェフ兼共同オーナーのシェフも、
AthensのFive & Tenで働いていたという素晴らしいタッグ。


時間が経ってしまったので写真だけ・・・(笑)






















とにかく幸せになれるレストラン^^
最後、マーク・トウェインの『ハックルベリー・フィンの冒険』の本の隙間に、
何でも感想を書き込みます♪




何も変わっていなければ、とにかく超おすすめ。
全てがとろけるほど美味しいのです。
サービスもフレンドリーで居心地いいです。
オーナー自身もサーブしています。

レストランは100年前に建てられた家を改築したものだそうです♪

そして、アメリカ発祥であるBourbonを豊富に取り揃えたBarがあることでも有名。


TABLE & MAIN
1028 Canton Street Roswell, GA 30075






復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

2 件のコメント:

  1. リコ4/13/2013

    こんにちは!

    素敵なあたたかみのあるレストランですね!オーナが自らなんて素晴らしいですね。私も行ってみたいな~!

    結婚4周年もおめでとうございます♡
    自分の4年目の時は。。。どんなだったかな?
    私も先日20年を迎えましたが凄く早いなと思いました。

    でこれからも仲良く過ごして下さいね♡
    話しは変わりますがニューヨークからアトランタまで電車で行けますか?
    行けたらお会い出来たらと!

    返信削除
    返信
    1. リコさん

      そうですか!20年おめでとうございます!
      あっという間ですよね、きっと(><)

      NYからAtlanta、Amtrak(電車)でも行けるみたいですが、
      でも18時間かかるようです・・・片道$138でした。
      お部屋をブックすると$737、ルームメイト有りだと$438でした。
      日程にもよると思いますが、かなり大変そうですよね。
      http://www.amtrak.com/home

      いつNYにお越しになりますか?
      ご一緒できたら嬉しいですが、
      私は5月から7月にかけてアトランタにいないことが多くなるんです~!(一時帰国&旅行)
      日程をぜひおしらせください♪

      削除